千葉の植木屋さん 株式会社 植介|植木、庭木の剪定・造園

2020 11/10(火)


2020 11/10(火)

今日も晴れ渡る空。

仕事日和。

夕方、姉崎タイヤ商会さんへ。

3トンクレーンのタイヤ6本交換。2人係で

あっという間に、タイヤが外され

新しいタイヤを組み込んでくれる。

 

まぁー仕事が早い事。

さすがプロだね。

 

完成‼️

毎年、車検の時タイヤの溝が気になっていたのでひと安心。

姉崎タイヤ商会さん、ありがとうございました。☺️

 

これからも、

クレーンさんよろしくお願いします。😌

 

さて、明日から三人で現場に入る。

そして明日は、11/11。

 

1が並ぶ日だ。

 

11は、物事の始まりを表す1が重なっていて、調和を表す縁起のいい数字だそうです。

 

こりゃー縁起がいいわい

☆⌒(*^∇゜)v

 

よろしくお願いします。

 

今日の禅語

 

錦秋多佳日

(きんしゅうかじつおおし)

 

山々の紅葉が錦のように美しく輝き、澄みきった空が清々しい日が続く秋は、1日1日を、思いきり堪能する。

 

美しい秋を満喫する。

 

秋良いですね。

1日1日を堪能する

 

これは、秋だけに限らず言える事かもしれません。

 

1日1日を楽しんで充実させる。

 

その積み重ねが、1年となって

10年20年となるんですね。

 

そうやって、いけたら最高ですね。

 

良い事があっても、悪い事があっても

その日が、充実した日なら善し。

としましょう。

 

その1日は、もう二度と

来ることはないので

1日、1日を大切にしたいものです。

 

今日も1日、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 


コメントをどうぞ

CAPTCHA



Copyright(C) 株式会社 植介 All Rights Reserved.