千葉の植木屋さん 株式会社 植介|植木、庭木の剪定・造園

2020 9/4 (金)


2020 9/4(金)

残暑はいつまで続くのだろうか・・・

 

にしても、新潟で40℃越え。

福井で地震

世界でコロナ

スーパー台風・・・。

 

完全に地球がいかれてきてますね・・。

 

地球の資源を、人間の欲という物に使われているからでしょうか。

 

石油王とかだって、地球の資源を使って富を得ている。

そう考えると・・・

石油王がどうとかこうとかよりも、地球がすごいw

地球様様ですね。

 

いろいろな物が新しく出来て、便利な時代になったことはありがたいです。

 

地球が、とてつもなく長い年をかけて作ってきたものを

人間があっという間に使ってしまう。

 

それでも尚、地球の資源を貪ろうと国同士で取り合いしてる。

 

地球も悲鳴あげてますわ。

 

結局、資源をお金にする事しか考えていない。

人間の欲ってすごいな。

 

私がもしその立場だったら、同じように考えているかもしれない。

 

ここ、最近起きている異常気象などは人間が招いた結果の様な気がする。

 

撒いた種は、刈り取る。・・・。ですか。

 

地球の資源が尽きてしまわないようにする為には

何をすれば、地球に還元できるんでしょうかね?

 

沖縄地方・九州地方の台風が心配です。

最大瞬間風速80mとかって想像もつかない。

 

建物や物が壊れたりするのは、仕方がないかもしれない。

 

だけど、また造ればいい。

 

ただ、人の命はそうはいかない。

 

本気で命を守って頂きたいです。

 

 

今日も1日、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントをどうぞ

CAPTCHA



Copyright(C) 株式会社 植介 All Rights Reserved.